オプショントレードで安定した利益を得て
収入の柱を増やしたいあなたへ
他には無い、オプショントレードを基礎から学べる初心者向けのオンライン講座
パワーポイントと動画で分かりやすく学習できる

プロフィール

復活トレーダー「オプマニ」
一部上場企業の大手電機メーカーに勤め、一生安泰と思っていたがうつ病で解雇となってしまう。
人間関係に疲れていたこともあり、人と関わらなくても良いという理由だけでトレーダーへの道へ進む。
そんな軽い気持ちで始めたトレードは、当然のことながら手痛い洗礼を受け、思いっきりカモられた僕はFXで1000万円を溶かしてしまう!
この時すでに無収入で貯金も底を尽きかけており、人生崖っぷちのところから本気でトレードを勉強。
必死の勉強の甲斐があって2年後にはFXで月100万円を達成する。さらにオプション知ることで投資の幅が広がり、月150万円を実現する。
今は、オプショントレードで収益を上げて、より自由な人生を歩むメンバーを育成すべく、youtube動画やブログで情報発信している

オプショントレードで困ったことがありませんか?

・オプショントレードで多くの資金を失ってしまった・・・
・オプショントレードを勉強したくても情報が無い!
・オプショントレードを自己流で勉強しているがうまく行かない・・・
・結局、何度も何度も、同じ間違いを繰り返してしまう・・・

オプショントレードを始めようとしている初心者は、

情報が非常に少なく、困っている方は多いと思います。

そして、中途半端な知識でオプショントレードを始めてしまい、

コロナ暴落で多くの資金を失ってしまった方も多いですね。。。。

トレードで収益を上げるには、やはりきちんとした知識は必要です。

僕も、大した知識も持たずにトレードしてたくさんの痛い目にあってきました^^;

トレードを始めた頃から考えれば、1000万円以上の金額を失っている事でしょう(正確に計算するのも嫌ですが、、(笑)

これまで何度も失敗してきましたが、本気で勉強を始めてから3年程度経ち、今では安定的に収益を出せるようになってきました。

安定的に利益を出すには、何が必要なのでしょうか?

なぜ多くの人はトレードで収益を出せないのでしょうか?

トレードで収益を上げるには、
「勝てない原因」を知るべき

トレードで利益を上げるために「なぜ勝てないのか?」を深く考える必要があります。

なぜ利益を出せないのか考えてみよう

その原因は、トレードがプロとの壮絶なお金の奪い合いだからです。これに尽きます。

パソコンの前に座ってトレードしていると、何となく一人でトレードしているような気がしてしまいます。

チャートの動きに合わせて売ったり買ったりしていると、利益が出そうな気がします。

しかし実際は、そんなことは無いのです。

画面の向こう側には、とてつもない多くの相場参加者がいて、「その参加者とお金を奪い合っている」というのがトレードの現実です。

そして、参加者の中には、たくさんの利益を出している人が居る一方、

トレードが上手くいかず損を出している人もいます。

相場参加者がたくさんいて、限られたお金を奪い合っているわけですから、

ごく一部の強いトレーダーが、多くの資金を得るというのは、ごく自然な事なのです。
(あまり考えたくも無いですが、、、)

もし、あなたが、トレードで損をしているという事は、その裏で誰かが儲けているということになるのです。あまり考えたくは無いですが、現実はそうなのです。

もう少し具体的な例を出してみましょう。

勝者の裏側には、必ず負け組がいる

トレードをしていれば、「自分が損切りした直後、思惑の方向に進んで行く」「自分がエントリーした直後、逆行していく」こんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

これも言い換えれば、「誰かが損切りをしている時=他の誰かが利食いをしている」ということです。

オプショントレードも同様で、「勝者の裏側には、必ず負け組がいる」のです

例えば、あなたがある権利行使価格のオプションを売った場合、その裏では必ず誰かがそのオプションを買っているのです。

つまり、あなたがオプションを売って損をしたという事は、逆にあなたから勝った人は利益を上げているという事です。

オプショントレードは、売り戦略は勝率が高く、初心者でも簡単にできるため人気の手法となっています。

でも、これには大きな落とし穴があるのです。

いつでも安易にプットオプションを売るという手法は、暴落が起こった時あっという間に大きな損失となってしまいます。

オプショントレードをやったことがある方は、1度は経験していると思います。

そして大きな暴落というのは、「まさか」というところまで一気に下落していきます。

初心者トレーダーは「頼む!下落が止まってくれ!」という願いも空しく、
徹底的に追い込まれていきます。

そして、オプション売りポジションで膨大に損失を膨らませたトレーダーは退場を余儀なくされるのです。

その一方で、オプションの買いポジションを持っていた人たちというのは、
暴落で一攫千金を手にしています。

その大金を手にしたトレーダーというのが「プロ」なのです。

プロは、初心者トレーダーの損失が大きければ大きいほど、大きなお金を手にします。

そのため、大きな下落が起こった時は、
徹底的に売り仕掛けをして、さらに暴落を呼び込みます。
徹底的に売りたたき、焼け野原のようになったところで、ゆっくりと買い戻すわけです。

以下の日経225のコロナ暴落とその反転が典型的な例ですね。
プロは暴落で大儲けし、個人投資家を退場に追いやり、
その後、割安となった株を買いさらに大儲けしているのです。

負けトレーダーは、ただただプロトレーダーに資金を提供している事になります、、、

コロナ暴落と反転

上記は、一例ですが、おおむね相場はこのような仕組みになっているため、
弱者のお金がプロトレーダーに流れ続けています。

僕たちが相手にしているのは、プロですから小手先のテクニックは全く通じません。

何も考えずに、根拠の無いトレード(安易なオプション売り作戦など)をしていれば、
大きな変動で一気に資金を失ってしまうでしょう。

トレードの世界は
「簡単で」「楽な」情報で溢れかえっている

トレードで勝てない理由を理解したならば、
今度は「優位性のある場面」で勝負することが重要です。

「優位性のある場面」とは、「トレードで勝ちやすい場面」ということでもありますが、
根拠の無いトレードでは絶対に利益は出せません。

相場の仕組みを考えて見れば分かりますが、
「楽なもの」や「簡単なもの」で簡単に利益を上げられるほど、
トレードは甘いものでは無いからです。

オプショントレードでは、「安易なネイキッド売り」がそれにあたります。
「遠くのプットを売っていれば、簡単に毎月収入が入ってくる」という手法が数十万円で売られている事もありますが、
このような方法で長期的に利益を出すことは絶対にないのです。
リーマンショック級の暴落が起こった場合は、最悪破産することもある得るのです。

つまり、「簡単で」「楽な」方法に流されることなく、
勝率の高い「優位性」のあるポイントでエントリーする必要があるのです。

「簡単に儲かる方法」にはワナがある

トレードは、誰でも実現可能で簡単に儲かる方法はありません。

もしそれが実現するなら、世界中のみんなが大金持ちになってしまいます。

冷静に考えると分かり切った事なのですが、
いざ相場で勝てない日々が続くと、どうしても「簡単な」方法に飛びついてしまいがちです。

オプショントレードでも、同じことが言えます。

典型的なのは、「遠くのプットを売って毎月決まった利益を手にしよう」といった手法です。

驚くことにこういった手法が数十万円で売られたりしているのです!

でも、このレターを読んでいるみなさんであれば、「そんなうまい話はあり得ない」と
気付けていると思います。

トレードの世界は、イメージよりも複雑で、しっかりとした知識が無ければ絶対に勝てないようになっています。

これは、僕は10年以上トレードをしている中で、強く確信している部分です。

ですが、世の中には初心者を食い物にした「簡単に稼げそうな」情報であふれています。

確かに、簡単に儲かりそうなものが魅力的なのは分かります。

しかし、プロとのお金の奪い合いをするのがトレードですから、「簡単に儲かる手法」で利益を上げられるはずはありません。

もし簡単に利益が上げられる方法というのがあったとしたら、
プロは絶対に裏をかくような動きをしてくるでしょう。
その方が絶対に儲かるでしょうから。

みんなと一緒に儲かる方法をやるよりも、
多くの人の裏をかく方は多くのお金が入ってくるからです。

つまり簡単に儲かる必勝法など、幻想に過ぎないのです。

勝ちたいのであれば、プロと同じ土俵に立って真剣勝負をしなくてはいけません。

色々偉そうにお話してきましたが、
当然僕にも「簡単で」「楽な」情報に飛びついた過去はあります(笑)

過去にそういった痛い目にあったからこそ、
今では、楽に勝てる方法は無いと確信しています。

今となっては、痛い目に会った事も懐かしい思い出ですが、
時間もお金もムダに消費してしまった事は間違いないので、
あなたには同じ思いはしてもらいたくありません。

本物のトレードスキルを身につけなければ、決して利益にはつながらないのです。

オプション市場で戦う「武器」を手に入れる

オプションで利益を上げるには、「市場参加者の心理」を読むことが重要

オプショントレードでどうやって利益を出していく?

オプション市場で安定して利益を上げているトレーダーは、市場参加者の心理を読み、逆手に取ることで利益を上げています。

逆に言うと、負けトレーダーは感情的な売買を繰り返し、

その感情をプロトレーダーに見透かされ、損失を積み上げてしまいます。

つまり、トレードで収益を上げようとすると、

市場参加者の心理を理解し、感情的な売買をしない事が最重要なのです。

ただ、株やFXでは、相場参加者の心理を理解するのは、経験を必要とし非常に難しいです。

でも、オプションではそれが比較的簡単にできるのです。

それは、オプションで良く利用されている「インプライドボラティリティ」という指標を利用すれば良いからです

このインプライドボラティリティ(以下、ボラティリティ)がオプション市場で戦う「武器」となります。

ボラティリティは、市場参加者の心理を数値で表現されています。

つまり、ボラティリティの数値を見る事で、今相場参加者が「安心している」のか

「恐怖を抱いている」のか一発で分かるのです。

つまり、プロトレーダーが市場参加者の心理を読んで利益を上げているのと、
同じようなことが、このボラティリティを利用することで可能となるのです。

これは、オプショントレードで長く利益を上げていくのに必須の「武器」となります。

市場参加者の心理を理解せよ!

市場参加者の心理を理解し、感情に惑わされないトレードが、ここで紹介しているオプショントレードです。

基本的に相場で利益を得るには、相場の上げ下げの予想を的中させなければいけません。

でも、オプション取引では、そういった上げ下げを予想しなくても良いのです。

予想しなくていいばかりか、ポジションを持つ前に、最大利益と最大損失が分かりますので、基本的には放置で良いのです。

最大利益が決まっているのでどこで利食いしようか頭を悩ませる必要もなければ、最大損失も決まっているので、暴落が来て慌ててポジションを投げ売りすることもありません

このようにオプションは、トレードで最も感情が揺さぶらる「利食い」や「損切り」に注意を払わなくても良くなります。

僕はこれまで、株、FX、オプションと色々な相場を経験してきましたが、オプションほど感情が揺さぶられないトレード法は他に無いと思います。

自分が最初からこの技術を学ぶことができていたらと、心の底から感じている部分です。

最初から知っていれば、FXで1000万円も損しなかったのではと思います。

今回の講座では、
オプション超初心者でも安心してオプショントレードを学習し、
収益を上げる事を目指しています。
また、オプショントレードで収益を上げるための思考法など、
単純なノウハウだけでは無く、トレード全体に通じる根本的な思考法も伝授したいと思っています!

この講座は、こんな方にメリットがあります

①今まで何をやってもうまく行かなかった方

今まで、株式、FX、先物取引など色々なトレードをやってきたけれど、なかなか収益を上げられなかった方も多いかと思います。うまくいかない原因は、「感情的な売買を繰り返している」ことがあります。
暴落が起こるたびに恐怖でポジションを投げてしまったり、利益が少しでも出ると、含み損になるのが怖くて、薄利で利食いしてしまったりというのが典型的な例です。
オプショントレードは、他のトレードとは異なり、最も感情に左右されないと思っています。
感情にぶらされないトレードをすることで収益が残る可能性が劇的に高まります。

②トレードに迷わない指針が欲しい方

利益の出せる正解は一つではありません。自分のやっている取引が正しいかどうかは、利益を出して判断するしかないのです。芯の通ったロジックを一つ武器として身につけ、それを磨いていくことが勝ち組への最短ルートとなるでしょう。
オプショントレードでは、「インプライドボラティリティ」を使った非常にシンプルな指針があります。
この指針があることで、迷わないトレードを実現することができるでしょう。

③どうしても勝ちたいと焦っている方

一つのブレイクスルーを得ることで、道が開ける事があります。オプショントレードで感情にぶらされない方法で収益を上げられるようになることで、今までの焦りがうそのように落ち着くことがあります。一つのトレードで上手くいくことで、その他のFXや株などのトレードでも上手くいくことがあります。
僕は、オプショントレードで収益を上げられるようになったことで、FXや株でもより安定的に収益を上げられるようになりました。

オプションで安定して稼ぐスキルを身につける

僕がこの講座でお伝えするのは、「手法脳」から脱却して、自ら考えられる思考を身につけ、オプションで安定的に稼いでいくスキルです。

僕は「手法脳」と呼んでいる状態は、「決まり切った売買方法に捉われてしまっている状態」です。

例えば、「Aという条件と、Bという条件がそろった場合にエントリーする」というような、単純な売買戦略の事ですね。

具体的には、「移動平均がゴールデンクロスしたら買い」といった分かりやすいやり方です。

確かに、単純な売買戦略は頭を使わないので、誰でもできる魅力があります。

しかし、このような方法で長期的に稼げることは絶対にありません。

何度も書いていますが、これで本当に稼げるなら、
みんなお金持ちなのです(笑)

ここまで読まれたみなさんであれば、もうこのことは理解できていますね!

ただ、「手法脳」を脱却して、市場心理を読んでトレードする事は難しいです。

でも、オプショントレードを理解することで、
FXや株と比べて、「手法脳」を脱却することはかなり容易なのです。

オプショントレードを学習することで、市場参加者の心理を表すパラメーター「ボラティリティ」を理解することがでるからです。

これを使いこなすことで、固定化された手法ではなく、プロとして安定して稼ぐスキルを身につけることができるのです。

つまり、「市場参加者の心理を踏まえたトレード」ができるようになります。

勝ち続けるためには、相場の本質を知り、正しい方向性で努力する必要があります。

今回は、その知識と、テクニックをあなたにお伝えしていきます。

習得すれば驚くほど負けにくくなりますし、常に冷静な姿勢でトレードをすることができるようになります。

コロナ暴落で700万越えの利益。↓

これは、大きく利益を上げられた記録の一例に過ぎませんが、
相場では今何が起こっているのか?という相場参加者の心理を理解し、
オプションの特性を理解すれば、このような収益を上げる事も可能なのです。

コロナ暴落では、多くの相場参加者は冷静さを失い、パニックになっている中、

冷静に相場を見つめることができると、驚くほど利益を上げることができるのです。

これがオプショントレードの特徴です。

この技術はどの市場にも通じるテクニックです。

しかし、僕が知る限り、どの書籍でも、どの教材でもこの技術を分かりやすく解説しているものは存在しません。

特にオプショントレードに関する書籍は、数が少なく初心者向けとなるとさらに数が少なくなります。

自分が最初からこの知識を学ぶことができていたらと、強く感じていた部分を、まとめてお伝えします。

自己流でやると、迷いが生じてしまいます

僕が「オプションで勝てるようになった方法」をそのまま実践してみませんか?

【有料版】オプトレ講座は、オプショントレードの基礎的な知識を提供して、トレードで利益を出す事を目的としています。

「オプショントレードで収益を上げたいけど、何を勉強して良いのか分からない」「オプショントレードで本当に収益を出せるのか?」と悩んでいる場合、お役に立てるかと思います。

講座内容は、1週間で1動画のペースで約3カ月間かけて12動画をメールでお届けします。

「動画」を中心とした分かりやすい講座で、あなたの上達を強力にバックアップします。

以下が、講座内容となります。

・【第1回】オプショントレードの超基礎、メリット・デメリット【37分57秒】
・【第2回】オプショントレードでどうやって利益を出すのか【36分43秒】
・【第3回】コールとプットの損益計算方法【35分40秒】
・【第4回】オプション価格はなぜ変動する?【46分32秒】
・【第5回】オプショントレードで最も重要な事(ボラティリティの基礎)【43分05秒】
・【第6回】クレジットスプレッドの効果的な組み方【39分31秒】
・【第7回】オプションで利益が上がる秘密【34分51秒】
・【第8回】権利行使された時のリスク【38分56秒】
・【第9回】相場の方向性を予想しない手法(アイアンコンドルの基礎)【26分02秒】
・【第10回】相場の方向性を予想しない手法(アイアンコンドルの収益性や注意点)【40分19秒】
・【第11回】ギリシャ指標を理解して更に戦略的にトレードする方法【50分46秒】
・【第12回】為替オプションの基礎【37分52秒】

全12動画で、パワーポイント283枚、総動画時間7時間48分14秒の大作となっております!
ここまでオプショントレードについてしっかりと解説している教材を僕は知りません。

もちろんただ長いだけの内容ではなく、無駄な部分は徹底的になくし、利益を出す為に必要な情報をギュッと凝縮しています。

あなたが得られるメリットは以下のとおりです。

・今まで良く分からなかったオプションが分かるようになる
・どうやれば収益が上げられるのか分かるようになる
・オプションで絶対にやってはいけない事が分かるようになる
・オプションで利益が上がる仕組みが理解できるようになる
・リスクを抑えたポジションの取り方が身に付く
・相場の方向性を予想しなくても良い画期的なやり方が身に付く
・為替オプションについて理解し、トレードの幅が広がる

講座の動画は、スマートフォンでも見ることができますので、いつでも好きなときに、ご覧になってあなたのトレードに活かしてください。

「オプショントレードで利益をあげるってこういうことなんだ!」とぜひ実感して頂きたいです。

稼ぐスキルを身につけ、自由な人生を歩んでいって欲しいというのが僕からのメッセージです。

この講座でオプションの本質を理解し、本物のスキルを身につけていただきたいと思います。

オプションをマスターする時間を短縮する


オプショントレードをマスターするには、独学では膨大な時間を必要とします。
そもそも、オプショントレードに関する情報が少なくて苦労します。
オプショントレードに必要な情報がギュッと詰まったこの講座で
大幅な時間短縮を実現しましょう。

受講料金

ここまでお時間を取ってお読みいただきありがとうございます。

最後に本講座の「参加料金」について説明させていただきます。

この点は、いくらに設定しようかかなり悩みました。

通常、マンツーマンの個別トレード指導では、1日で大体10万円~20万円くらいはしますし、
チョット有名な方であれば、数十万円でも安いくらいです。

個別指導ではなく、セミナーに参加するとしても1回10万円以上します。

ただ、あまりにも高額では誰も参加できませんし、オンラインで気軽に受講できることの意味も薄れてしまいます。

悩んだ結果、この講座の参加費は「59,800円」とさせていただきました。

この金額を安いと受け取るか、高いと受け取るかには、個人差があると思いますが、
僕は「破格の安さ」だと思い設定しています。

もしあなたが、オプショントレードを独学で学ぶとしたら、
どれくらいの労力がかかるでしょうか?

ネットを一日中検索しまくっても、それほど価値のある情報は出てこないでしょう。
(多くの方が経験されていると思います)

本講座は、安売りは絶対にしたくはりませんので、
今後値上げの可能性はあっても、これ以上安い金額で販売する事はありません。

もちろん、この金額以外に他に何かかかることはありませんし、毎月費用が発生することもありません。
一度の買い切りタイプです。

タイムイズマネーという言葉がある通り、時間はかけがえのない財産です。

オプショントレードの勉強も、ひたすら時間をかけて無料の情報を探すという手もあります。
ただ、この方法は時間が膨大にかかる上に、本当に価値ある情報に巡り合う確率は非常に低いと感じています。

そもそもオプショントレードに関する情報が非常に少ないですからね。

無料で情報を集めることの限界を多くの方が感じていると思います。

しかし、あなたがこの講座に参加することで、
オプショントレードの学習時間を大幅に短縮し、
貴重な時間を浪費することも無くなるでしょう。

あなたのご参加を、心よりお待ちしています。

プロフィール

復活トレーダー『オプマニ』
一部上場企業の大手電機メーカーに勤め、一生安泰と思っていたがうつ病で解雇となってしまう。
人間関係に疲れていたこともあり、人と関わらなくても良いという理由だけでトレーダーへの道へ進む。
そんな軽い気持ちで始めたトレードは、当然のことながら手痛い洗礼を受け、思いっきりカモられた僕はFXで1000万円を溶かしてしまう!
この時すでに無収入で貯金も底を尽きかけており、人生崖っぷちのところから本気でトレードを勉強。
必死の勉強の甲斐があって2年後にはFXで月100万円を達成する。さらにオプション知ることで投資の幅が広がり、月150万円を実現する。
今は、オプショントレードで収益を上げて、より自由な人生を歩むメンバーを育成すべく、youtube動画やブログで情報発信している

良くある質問

Q全くの初心者ですが、大丈夫でしょうか?
Aはい!初心者の方でも問題ありません。むしろ初心者だからこそ、悪い癖がつく前に、正しい方法を学ぶ必要があると考えています。
オプションは、初心者が陥るワナがたくさんありますが、この講座ではどんなワナが潜んでいるのかもしっかり学ぶことができます。
また、メールでのご質問も受け付けておりますので、疑問点がありましたらお気軽にご相談ください

Q取引業者はどこを使用すればいいですか?
A日経225オプションであれば、SBI証券が一番人気ですし、僕も使いやすいと思っています。ただ他の業者がダメというわけではありませんので、ご自身で色々試してみるのも良いかと思います。
米株オプションでは、IB証券がおすすめです。
ツールの使いやすさに多少難がありますが、3000銘柄以上でオプション取引が可能で、手数料も安いのでおすすめです。

QIB証券とはどんな証券会社ですか?
A1977年創業のアメリカの大手証券会社で、世界150か国に事業を展開しています。
日本のSBI証券や楽天証券で米国株を買った場合は、このIB証券が取次ぎをしており、
日本とも関わりが深い証券会社です。

Q米国の証券会社という事で英語が読めないといけませんか?
Aいいえ、英語力は必要ありません。
IB証券は日本法人があり、カスタマーサービスも日本人が対応しており、
質問なども日本語でOKです

Q会社員なのですが、夜だけのトレードでも可能ですか?
Aはい、もちろん可能です。
日経225オプションであれば、ナイトセッションがありますので、夜にトレードが可能です。
また、IB証券の米株オプションは、アメリカ市場でのトレードとなります。
日本時間の夜に市場が開いていますので、むしろ夜しかトレードできない方にピッタリです。

Q必ず利益がでますか?
Aそういうものはこの世に無いと思います。投資や投機はリスクに見合ったリターンしか得られませんし、楽をして稼げるような甘い世界ではありません。
正しい学習を続け、日々努力をする人のみ、結果を出せると考えています。

Q教材購入にあたり、追加の月会費などの費用は発生しないのでしょうか?
A教材の購入代金以外に、費用が発生することはありませんので、ご安心ください。

Q購入後の流れを教えていただけますか?
A決済完了後、申し込み時にご入力いただいたメールアドレスに順次動画コンテンツが配信されます

PS.オプマニからあなたへメッセージ

オプショントレードで収入の柱を増やしたいあなたへ

ここまで貴重なお時間を使い、文章をお読みいただき、本当にありがとうございます。

現在の日本は、一昔前の時代とは違い、会社に依存した生活では安心して過ごせなくなる時代に突入しています。

これからの日本の雇用は、高い技術を持ち、良く働く外国人労働者にシフトしていき、日本人労働者との格差はますます広がるばかりでしょう。

気が付けば、最近は外国人労働者の数もいつの間にか増えてきていますよね。
こういった事は、多くの国民が気が付かないところで徐々に行われていきますので、
あと10年もすれば、もっと多くの外国人労働者が日本に押し寄せてくることは確実です。

つまりは、超2極化、超格差社会はもう目の前に来ているのです。

今、多くの方が、このような経済的な不安を抱えながら生活しています。

その不安を払拭するためには「自分で稼ぐ力を身につける」ことしか方法は無いと思いませんか?

会社を頼れない以上は、自分で稼いでいく力を付けない限り、これらの不安を消し去ることは不可能だと僕は考えています。

あなたがもし「何とかしなければ・・・」と考えているのでしたら、この講座はきっとお役に立てると思います。

僕はトレードを始めたのは、今から10年以上前になりますが、トレードを始めたことによって人生が大きく変わりました。

今では、これまでの経験を活かし、トレードを教える事もやるようになりました。

トレードを始めた頃は、

一攫千金を夢見て何もわからず大金を突っ込み、翌年のリーマンショックで600万もの損失を出してしまいました。

それからFXは一切封印していたのですが、2013年にうつ病で会社を休職しました。

先が見えない状況で、体調が悪くても稼げそうという事で、またFXをやる決意をしました。

ただ、投資の世界はそんなに甘くはありません。徐々に資金を失っていき結局400万円を失ってしましました!

リーマンショックの損失と合わせて1,000万円という大金です。

悪い事は重なるもので、うつ病が治らず会社を解雇されました。

でも、僕はここでようやく目が覚めました。

ただ漠然とトレードしていては何の進歩もない!

後がなくなった僕はそれこそ必死になって勉強しました。

その甲斐があって2017年ころからようやく継続的に収益を出せるようになってきました。

さらに日経225オプション取引と出会い、投資の幅が広がったことで、さらに収益は安定しました。

そんな中でさらにIB証券の米株オプションと出会い、ストレスなく収益を重ねられるという事で、これはいける!という手ごたえをつかみました!

ただ、オプショントレードの良さを知れば知るほど、
こんなに良い投資法が広まらない事に、歯がゆさも感じていました。

質の悪いオプション手法を学び、
暴落の度に退場していく初心者の方もたくさん見てきました。

本講座は、日本にオプショントレードを広めたいという僕の思いが詰まっています。
本講座の受講生がオプションで収益を上げられるようになり、
自由な人生を歩めるようになるのが、最終的な目標です!

みなさんの参加を心よりお待ちしております。

【金融商品取引法に基づく投資に係るリスクについて】
オプションは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがあり、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 売買の判自己責任の元投資をおこなってください。

特定商取引法の表記